フォームメール
外に出かけるのも好き。家でごろごろするのも好き。
--/--
-- --
11/24
2014 Mon
さいさいきて屋
産直めぐりが大好きで、
観音寺や麻や良心市や高瀬など
あちこちを渡り歩いています。

今日は、ちょっと遠出して、
今治のさいさいきて屋へ。

産直めぐりの好きな私には、パラダイスです。

まずは、さいさいカフェでモーニング。
パン2個をチョイスして、
サラダとドリンクで550円。
IMG_0370.jpg



果物たっぷりのスイーツも魅惑的です。
IMG_0371.jpg


産直では、珍しい野菜もいろいろあります。
うろうろきょろきょろ楽しんで買い物をしました。

さいさい食堂の入り口。
IMG_0372.jpg


お総菜がいっぱい並んでいて、迷うなあ。
IMG_0373.jpg


少しだけいただきました。
IMG_0380.jpg


近くにあれば、ときどき行けるのになあ(*^_^*)




Comment

管理人にのみ表示

ほんと!
さいさい行きたいね
だけど ちょっと遠いね
今日は めっちゃ~たのしかったわ~♪
さくら | URL | 2014/11/24/Mon 22:12 [EDIT]
■☆さくらさん
さいさいきて屋に行きたいなあと思っていたので、
一緒に行ってくれてうれしかったです。
人生、いつまでもわくわくが止まらないね(*^_^*)
にゃんこ | URL | 2014/11/25/Tue 08:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

■さいさいきて屋
国内最大級の大型直売所 JAおちいまばり さいさいきて屋 さいさいきて屋、さいさいクッキングスタジオ BLOG 人気直売所 成功の秘けつ ちいきのきずな さいさいきて屋 さいさいきて屋 パン生地君とさくらさん  08・我が街我が故郷紀行?食事・10・さいさいきてや 今日も一日ありがとう 食育研修 白雪とタマ 「さいさいきて屋」にさいさい行きます おいしい食と生活を考える...  [続きを読む]
今治バリバリリンク集 2014/11/25/Tue 11:24
copylight © にゃんこカフェ. all rights reserved.
template by sleeeping!
